ルミガンを安全に低価格で購入する方法

[`yahoo_buzz` not found]
Pocket
StumbleUpon にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]

育毛剤のような副作用の恐れのある医薬品は、やはり安全なルートから入手したいもの。初めての方は、最初に医療機関に相談して、その後慣れてきたら手軽な個人輸入品を扱っているサイトを利用するのがいいかもしれません。

値段の差は、認定があるかないかの違い

まつ毛育毛剤を手に入れるには、医療機関で相談して購入する方法と、インターネットで個人輸入の製品を買う方法があります。このふたつは、値段が劇的にちがいます。

国内で認定を受けている「まつ毛育毛剤」はグラッシュビスタですが、医療機関で処方せんを出してもらい正規の価格で購入する20000円近い高額になります。

ところが、同じ成分でも海外輸入のルミガンは、ネットで注文すると安いものだと1000円台で手に入れることができます。この違いは、医薬品として日本の国の認定があるかないかの差になってきます。

安全なものを格安に購入するには信頼できるサイトを探すこと

ルミガンは、アメリカの厚生労働省にあたる FDAが承認した海外の医薬品ですので、安全性の世界基準は満たしているといえるでしょう。国内で販売されていないからといって、決して危険な商品ではないということです。

ルミガンを買うには、個人輸入の仲介業者からネットで注文します。このとき気をつけたいのは、粗悪品や偽物を扱っているサイトにひっかからないことです。そのためには、信用できる安心&安全な仲介業者のサイトを探し出すことが大切です。

優良な個人輸入仲介業者をみつけるためのポイント

では、何を基準にしっかりとした業者を見極めていけるでしょう。参考になるポイントをまとめました。

クレジットカードがつかえる

カード決済ができるということは、クレジット会社からの信用があるお店と理解できます。

購入者の口コミが載っている

いい評判も悪い評判も、公平にだしているかをみます。感想を読めば『信用できる製品を扱っているか』『しっかりとした対応をしてくれる業者か』を判断できます

成分表、発売元などが商品にきちんと掲載されているか

どこのなにかわからないものは、購入を控えましょう。

低価格か?良心的な値段か?を見極めましょう。

以上のポイントを参考に、きちんとした製品を扱っているサイトから注文をするといいでしょう。

まだなにもわからない人は、2度目から個人輸入のものを頼むのがベストかもしれません。もし最初から利用したいのであれば、サイト内の口コミや商品、経験者の使い方説明などをよく調べて、情報を集めてから注文してください。

[`yahoo_buzz` not found]
Pocket
StumbleUpon にシェア
Delicious にシェア
[`evernote` not found]